

家探し

着々と家探しをしてます。
インターネットでめぼしい物件を見つけ、中を見せて欲しいとせっせとメールを送った結果、2件の物件をちかじか見ることになりました・・・・。
早くママとパパに言わなくては・・・。
うーーーん・・・・これが一番いやかも・・・。

とりあえず、一日の疲れをビッグブラザーを見てベットに横になって
癒そうっと・・・。

決断??!!

オーストラリア生活の大きな起点がやってきました・・・。
ずっと考えていたことなのですが、
ホームスティをでて、一人暮らしをしようとか思いはじめています・・・。
ホームスティをでるのは本当に寂しいことなんだけど、
新しい挑戦をしてみようかと思っています・・・。
といい続けて、約半年はたつのですが・・。
今回はちょっと本気です!
というのも今回友人の帰国にあわせて、
友人が要らなくなったものをおいていってくれたのです。
これはもう一人暮らししなさいということかと思っています。

これから家探しします!!

友人帰国・・・。

今日、大切な友人が日本へ帰ってしまいました・・・・。
この友人とは本当につらいことや、楽しいことをオーストラリアで分かち合い、乗り越えてきたので本当に寂しいです・・・。
といってもまだまだ実感がわかないのですが・・・。

友人に日本でたくさんの幸せが待っていることを祈ってます!!!!
また会おうね!!

ダビィンチコード

この本が本当に真実なら本当にすばらしい!!
私はこのストーリーは大好きである。
高度で難解な謎のメッセージを
を高度な知識をベースに紐解いていくのである。
謎のメッセージは2通り、3通りの意味を持っているところも
おおーーーーって感じであった。

日本語で読む本はダイレクトに頭に入ってきて
理解しやすいなぁ・・・。
モット日本の小説が読みたい・・・。

2週間の生活

彼との2週間の同棲生活も無事終わり、
今日、おうちに帰ってきました。
特に問題もなく?!?!彼との時間を楽しく過ごしました。

今日からまたちょっとの間だけ、こっちの生活になります。
日記でもまじめに書こうかなぁ・・・??

いやいや、まだ読み終わっていないダビンチコードを読んで、
大奥のビデオ、約20時間分見るぞぉ!!!
おほほほほ!
楽しみ!!

ごぶさたしてます・・・・

随分日記を更新していない・・
というのも約10日間彼宅に滞在しているからだ。
今も自転車で山登りにいった彼のいぬまに更新だ。

といっても大して変わりのない10日間で
ネタもなく、平和に暮らしている。
ねたといえばおなじみになりつつあるが、
またもや、昨日彼と喧嘩したことかなぁ・・・。
今日は彼は必死にご機嫌取りであった。
夕食にはチキンのローストが出てきた。
とりあえず、白黒ははっきりさせず、
彼の仲直りしたいと言う気持ちにこたえ、
特に何も言わず1日を過ごした。

こういう仲直りの方法もあるんだなぁと今回学びました。

ワイナリーと砂漠??!!

今日はワイナリーに来て2日目である。4件のワイナリーを回り、天気にも恵まれ、美しい風景を眺めながら休日を楽しんでいた。
penfold

jacobs creek



しかし、トラブルはその後やってきた。
どうも道を通り越してしまったようだ・・・。
ということでとりあえずUターンをしようと誰がが所有してそうな
だったぴろい空き地で切り返すことに・・・。
なんだか悪い予感はしてたのだ・・・。
ああ・・・・。
やってしまった・・・。
この地面は砂漠のようにやわらかいのだ・・・
まんまと車は埋もれてしまった・・・。
そこでスタックして動かないのだ・・・。
うーーーん、どうしよう・・・
とりあえずテレビでやってたようにタイヤの後ろに道を作って、
地面を固めることに・・・。
手で地面を掘り続け、
やっと道ができたところでバックででようと試みる!
・・・・・・・。
ギュィィーーーン。
タイヤが空回りして全く進んでいない・・・。

うーーーん・・・・
RAAでも呼ぶか、もう一度しっかりとした道を作り固いものでも引いて
脱出しようかと考えていると、
一台のワイナリーツアーのバスが通り過ぎて行った・・・。
とにかくやつらは私たちを見て笑っていたに違いない・・・。

前方でバスが停止し、バックでこっちにむいて走ってくる・・・。
ああ、助けてくれるんだろう・・・。ありがたいが、恥ずかしい・・・。
バスの運転手が降りてきてなぜこんなところでスタックしてるのか聞く・・・。
道に迷ってターンしてたんだと説明すると納得して、
脱出を手伝ってくれた・・・。
とバスの中からわさわさと人々が降りてくる・・・。
車を押そうとでてきてくれたのだ・・・。

一気に7人がかりで車を押すと、すんなり砂漠??から脱出・・・。
恥ずかしながら、ターーンとお礼を言って握手してお別れした・・・。
本当に恥ずかしい経験であった・・・。

たこ焼きマシーン

shoes

とりあえず、仲直り。

けなげに彼が電話、メールを送ってくるので、
このぐらいでこの間の言い争いのお仕置きは止めておくことにした。
しかしやっぱりなぜ私が怒っているのかはわかっていない様子である。
無意識なのが一番癖がわるい、だって直しようがないって事だもん・・・。
このまま彼と生きていくことになったら、これをずっと我慢しなければならないのかぁ・・・。
うーーーん、どうするべきかぁ・・・・。
今日もまたまた悩みながら眠りにつきます・・・。
おやすみなさいまし!!

明後日から!!

友人と1泊でマクラレンベールへワインを飲み明かしに行きます!!!!
久々の飲み会です!!
気合入れて飲んできます!!!
楽しみだなぁ!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
