

おなじみの・・・。

喧嘩しました・・。
もうおなじみですが・・・。

彼が私に失礼なことを平気で言うんです・・・。
それに腹を立てた私はそんなことを言うなんて、
私に対して失礼じゃないか??!!といったところ、
悪気はないと。
悪気がなければそんな失礼なことを言ってもいいのかとたずねても
言い訳ばっかり。
そんな彼に腹が立って、私に失礼なことを言ったんだから謝るのが
筋じゃないのかとたずねたところ、
もうすでに謝ったじゃないかと!?
謝ってもらっていない私はだんだん腹が立ってきた。
それに相変わらずのパターンが情けない・・・。

もう彼に何を言っても無駄だと思い、だんまり攻撃。

すると彼は少し反省した様子で、海に行こうとか、シティに行こうとか、公園に行って散歩しようとか言い出す。

そんな気分ではないというと、
いつまで怒っているの?!と怒り出す。
自分がこうさせたくせに、反省の色もなし・・・。
謝ってももらってないのにどうやって気分を変えればいいのか??!!
と問うと、仕方なくi'm SORRY(怒りながら・・・)と。
私はそんなi'm SORRY はいらないと言ってやった。

そんな私を横目に彼は海へ車を走らせている。

車を降りたところで、反省したのか、真剣に謝ってきた。
ということで恒例の仲直りだ・・・。

本当になんで、人をこう怒らせるのだろう・・・。

でもちゃんと謝れるようになっただけ、ちょっとした進歩である。
人の性格なんて、すぐに変わるものでもないので、
気長にいくとしよう・・・。
はぁぁぁ
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
