

等身大バトン・・・・。

等身大バトンが回ってきてしまいました・・・。
ちなみに無視しようと心に決めていたものの(←やなやつ・・・)
はぴどのから直接のご依頼に重ね、暇さも手伝い、
回答することにしました!!えらい??!!

1、名前は?
ボニー(これは以前のホームスティ先の犬の名前からとりました・・・。今考えるともうちょっとナウい(死語)をかんがえればよかったと思います・・・。

2、年齢は?
ぴちぴちの30代!!!女は30台からです!!??負け犬の遠吠えっぽい??

3、職業は?
オーストラリアで看護師をいやいやながらしています・・・。
働き始めて、もう1年半ぐらいになりますねぇ・・・。はやぁ・・・。

4、資格は何か持ってる?
日本とオーストラリアの看護師免許、日本とオーストラリアの運転免許
そろばん2級、書道何段か忘れたなぁ・・・。後・・・・・うーーーん、なんにもないか??

5、今の悩みはありますか?

退屈で時間のすごし方がわからない・・・。
誰か遊んでください!!!
後お金がない・・・・・・・・。

6、誰かに似てると言われた事はありますか?
うーーーん、おこのみやき??せんべい。人じゃないヤン!??!
あ、姉には出刃亀とかデブリーダーとか呼ばれてます。あ、あだ名のことを言ってるんじゃないですね・・・。

7、社交的?人見知り?
基本的に人見知りです・・・。特にオージーには・・・・
でも日本人の人には気軽に話せます!!
大阪のジョークを交えて面白トークをするのが好きです!!

8、人の話しに耳を傾ける?
人の話を聞くのはまったく苦になりません!!
心理をかんがえるのが好きで、まじめに心理学を学ぼうかとも考えた事があります!!
でも外人の心理学者の名前を聞いてやめました・・・。

9、ギャンブルは好き?
基本的に好きです。日本にいるころは一時パチンコにはまってました・・・。特に海物語(知ってますか?!!)アデレードに来て、ポッキー(スロットマシーンのようなもの)にちょろっとはまりましたが、今はハビーがブラックジャックで大負けしたのを目の当たりにして、ギャンブルは夫婦そろって控えてます・・・。

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは日本の白い米!!
嫌いなものオーストラリアのまずい水・・・。ベジマイ、後オーストラリアの魚

11、彼氏・彼女の理想は(5つ)
その1:おりこうさんな人←べつに学歴を言ってるわけじゃなくて、常識があって、会話を楽しめる人のことです。

その2:やさしい人

その3:お金をある程度持ってる人!!(金なしじゃあ、愛は語れません!!!!!!あ、本当にある程度でいいんです・・・。)

その4:仕事をちゃんとする人

この中で私のハビーはいくつ当てはまっているんだろう・・・・。

12、親友と呼べる友達はいる?

います。もう長々と20年近くつづいてますねぇ・・・・。
これからもきっと親友のままでしょう!!よろしくね!私の親友たち。
できれば親友、友人はこれからもどんどん増やして行きたいです。

13、今の経歴や自慢できる事は?
願いはかなうと信じ、かない続け、願いを実行してきたこと。
結構現実にしてきてます。今の願いは子供3人ほしいなぁ・・・。
ちょっと厳しいかなぁ???でも願い続ければかなうはず!!

14、何のためなら一食抜ける?
うーーーーん、むつかしい質問だぁ・・・。
何のためなら1食抜けるだろう・・。
うちの愛犬が死にそうになったら1食ぐらい軽く抜けます!!
あと・・・・・
あ、お金がなくて、明日の生活も苦しいときは
1食抜けます・・・。(お金のために食べないだけか??)

15、好きなブランドは?
ローレックスが好きです!!
今はばったもんで我慢しています・・・。

16、行きたい場所は?
ヨーロッパへ行きたいです!でも目下のところ、
日本でちょっと暮らしたいかも・・・。

17、将来の夢は?
生活が安定したら、大学院へ行こうかなぁ・・・。
いやだけど・・・。(これは将来の夢か??!!)

18、次にバトンを渡す大好きなブログ5は?
姉のブログ どうせ暇なはず!!やって頂戴!!
妹 妹はちょっといそがしいかぁ??!!
これぐらいしかブログ友達いません!!よろしくね!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
