

初日記

今日は大学の授業が合ったものの、
どうも出る気になれず、ぶっちだ。
というのも仕事が決まりそうな気配があるからだ・・・。
決まればいいんだけど・・・。
休む口実をいろいろ考え、自分で納得し
勝手に欠席することにした。

で、日中やっていることは以前から思っていた、
ブログ作りである。
ホームページ上の日記ではアップデート自体が面倒くさく、
写真のアップデートなんて、
半年に1度やったら申したくないという気にさせられる。
ということで、
ブログをホームページの日記とリンクさせ
ボニーのつれづれを皆様に見ていただき、
気軽に意見交換などができればいいナと思い、
重い腰を上げ、つくってます。

新参者ではありますが、よろしくお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログとは!

ブログは簡単でいいよ。
HP⇒ブログはリンクされてるけど、
ブログ⇒HPリンクされてないけど、いいの?
はやく、いるもん、リストもっておいでや。
がんばって更新してね。

ありがとうさん!

ちゃんとUSLあなたのホームページにも貼り付けといてください!!
ほんまはあんまりいらんけど・・・。

祝ブログ

なかなかかわいらしいブログですねv-238
大阪弁のコメントがおもしろい!

えへへへへ

さんきゅーです!!kuppi!
これからもちょくちょくのぞきにきてな!!(大阪弁)

こんにちわ

ちょくちょく覗いてましたが、コメントは初めてです。とても楽しいブログですね。ブログのほうがコメント載せやすいからうれしいです!!これからも楽しみにしています。

ゆうこさん!!
ご訪問ありがとうございます!!

これからもちょくちょくコメントください!!

また集まりがあるようでしたら、呼んで下さいね!!

セフレ

セフレを作りたければここから!

家出掲示板

<a href="http://hp1.mymobile.jp/34/idkb0019/">家出掲示板キング</a>
<a href="http://pe-ji.com/no.php?no=idkb0016">家出掲示板MILD</a>
<a href="http://s11.smhp.jp/idkb0009">家出掲示板TOP</a>
<a href="http://rank.drank.jp/idkb0002/">家出掲示板MAX</a>

無料最新セ○レ募集情報

http://rank.drank.jp/rank01se 無料セフレ募集http://r8.mobilestyle.jp/rank01sef 人妻セフレ出会いhttp://rank.srank.tv/rank01se/ 18禁セフレランキングhttp://mega-r.com/u/rank.php?id=rank01se 人妻セフレ案内

潮吹き

No title

逆援助出会いをしたい貴方を応援します
http://dependtech.com/

逆援助

逆援助での評価が高いですよ!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/

逆援助

逆援助って知ってる??知らないならここからhttp://chichikoi.blog64.fc2.com/

苦瓜でダイエットに挑む

苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

No title

プチ家出掲示板SOFTリターンズ http://e296.tv/w/view.php?uid=24789プチ家出掲示板ソフトリターンズ http://deai-star.net/00/idkb0034.htmlプチ家出掲示板LIGHTリターンズ http://bbx.whocares.jp/idkb0035/プチ家出掲示板ライトリターンズ http://deai-honesty.com/00/idkb0036.htmlプチ家出掲示板MILDリターンズ http://rankx2.com/rank.jsp?id=idkb0037

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
