

新年の目標!

今年の目標はずばり、結婚、出産です!!
この目標は毎年掲げているのですが、
いまだかつて到達したことがありません・・・。
本当に結婚したい??ときかれると答えはノーって感じもする・・・・。
こんな感じだから結婚はできないのかなぁ・・・。
しかーーし、子供がほしいと聞かれるとイエス!!です。
まず妊婦になってみたいんです・・。
もちろん子供はほしいですが・・・。

そのためにも今年こそは結婚するぞーー!!
そして留学で使い果たした貯金をもう一度ためなければ・・。

皆さんの今年の目標はどんなんでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

ことしもよろしく!
ぶどうちゃんたちすくすく育っているのね。
10日アデに帰るから その後で くってやる~。

今年もボニーにとって素敵な年になりますように。

壮大な目標にビックリです。
そうそう、父は「英語勉強せな」(冗談)といって張り切っております。
はやく、あなた方が帰ってくることをみんなが心待ちにしております。

明けましておめでとう!
ボニーさんの夢今年こそかないそうじゃないですかっ!!うらやましい。ハピも子供欲しいから一回は結婚したいけど、今年の目標は大学卒業と就職かな!?でも「結婚」の望みは捨てたわけじゃあないですよっ。暇暇してるから遊んでくださいね♪

じゅんこちゃん!!
ぶどうは赤いやつらしくて、今現在変色を始めてます。
鳥に食べられないようにがんばって守ります。

さかちゃん!!
お父さんのその心の変わりようはなに??!!
ちょっとうれしいかも・・・。一番心配してたから・・・。
17日会えるのを楽しみにしてる。

はぴさん!
私もハピサンとお話したいなぁ!!
しかーし、明日からまたまた深夜が始まります・・・。
お昼にお茶でもしましょう!!
マタ電話します!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
