

舌の潰瘍・・・。

5日前ぐらいにでっかい家具を運んでいてその家具が重くて支えきれず、それが倒れてきてあごを下から家具で突かれたのです。
そのときはあごの打撲と擦り傷、青たんですむかと思われたのですが、
昨日あたりから舌にでーーっかい潰瘍ができてきて、
つばを飲むこともままならないぐらいいたいのです・・・。
きっと打撲したときに舌を噛み切ったと思われます・・・。

今日はもっと腫れて、痛みも増してきたので
医者に行きました・・。

医者いわくもう5日目なら、山場ね、明日はよくなってくるわ、
とりあえず、薬局で薬を買って飲んでおくようにいわれました・・・。

薬局の薬はただの局所の痛み止めで、
30分もしないうちに唾液と一緒に飲み込んでしまい
あんまり役に立ちませんでした・・・。

一番きいたのが、
ワインとビールでした・・・。

明日はもう少しましになってるといいんだけど・・・。

とほほほ・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潰瘍について-病気の恐ろしさを見るHP

潰瘍潰瘍(かいよう ulcer)とは皮膚や粘膜や眼球(角膜や結膜)などを覆う上皮組織 (生物学)|組織、即ち被覆上皮が傷つき、肉眼的な広さにわたって欠損した状態のことである。通常、より深層の組織も、症例毎に様々な深さで損傷を起こしている。被覆上皮を失った事で受ける

コメントの投稿

非公開コメント

おお~舌の潰瘍って痛そう!!
それに痛くて何も食べれんがな!辛っつ(泣)
とにかくワインとビールで治るまで頑張れ(笑)
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
