

休日です。

なんだか久しぶりの休日??(そうでもないんだけど・・・。)
です。
うれしいんだけど、
やることがいっぱいです。
朝から家の掃除を彼と二人でやりました。
洗濯に掃除機、モップがけ、
そしてフローリングをオイルで磨きました。
もういっぱいいっぱいです。
しかし、彼がちゃーーーんと手伝ってくれたため
時間はいつもの半分ぐらいで終わり、ガーデニングをちょっこっとして、
次は買い物へ。
私たちのお気に入りの場所はセントラルマーケット。

車で約10分のところにあります。

早速、お出かけし、セントラルマーケットに着くや、否や、
腹ごしらえ。

私はえび餃子ラーメン、彼は飲茶7品平らげ、腹を満腹にさせ、
お買い物へ。

果物と野菜、そしてここでしか手に入らないオイスターマッシュルームと上海ヌードル(これはうどんにそっくりなのです。)を購入し、

次は旅行会社へ行って日本への航空券の値段調べ。
意外と安かったです。約1200ドル。

その後友達と合流して日本人の友人の家へ。
素敵なおうちでした。
もう別世界のようです。かわいい赤ちゃんと、
美人の奥さん、(ちょっと言い方が変態っぽい??!!)
そして料理上手のおばあちゃんがいて、
たっぷりおもてなしを受けて、帰路へ・・・。

しかしこの時点で17時・・・。
ということで彼とともにレストランで軽く夕食を済ませ、
グルネルグへ海岸のお散歩へ行ってまいりました。

そして家へ帰る途中に彼の友人宅へお邪魔して
お茶を飲みながら世間話・・・。

家に帰ってメールチェックをしていたらもう寝る時間になっていました。

とっても忙しい一日だったけど
とても充実していた一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
