

洗濯機の修理・・・。

またもや、修理が必要なものが出てきました・・・。
洗濯機です。脱水時にものすごい音を立て始めました・・・。

一応チョビット分解してみて、
修理を試みたのですが、
これは以前に経験がないため、あんまりわからず、
修理依頼することに・・・。

おじさんが着てくれてました。
私的には来てもらうだけで、75ドルという値段に
不満を持ちながらも直してもらわないと困るので、
とりあえず来てもらったんです。

来てもらうだけで75ドルなんて払えません。
これには私の勉強代が含まれています。

おじさんの修理の傍ら、
うっと惜しいぐらいにうろうろし、じろじろ見ました。

洗濯機の分解の仕方わかりました!!
今度は自分で治せます!!

ちなみに故障の原因はペンでした・・・。
私のポケットに入っていたに違いないです・・・。

自業自得ですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

え~ペン1本のために75ドル!?気いつけなよ~
ナースが嫌になったら「修理や」に転職してみたら?

ペン

ペンがベンに見えました↓

はぴ:じゃあ、落ちぶれブルジョアジーの専属の修理屋さんになります。雇ってください!!

kuppi: はっはははは・・・・・
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
