

つかれてます・・・。 

とっても疲れています。
というのも3連深夜のまっ最終、そしてそれが週末にかかっているからです・・。
なぜ週末にかかるとつかれるかというと、
私は昼間に寝なくてはいけないのに、
いろんな妨害が入るのです・・。
一番の妨害は、婚約者・・・。
毎回、私はすごい顔をして怒っているにもかかわらず、
毎回同じことを繰り返します。
うたれづよいというのか、記憶能力が乏しいというのか・・・。

次には隣の住人・・・。
私の玄関の近くで大声で会話しているではありませんか!??
ばっちり目が覚めました・・・。
いつ、注意してやろうかベットの中で悩みました・・・。
でも気の小さい私はベットの中で布団に包まって、
心の中で思っているだけです。

私のシェアメイトが私の状況をよく理解してくれて、
いっつも静かにしてくれます・・・。
いいシェアメイトでよかった。

でも今日の朝、家に帰ってくると、
シェアメイトからメモが・・・。

私はいいシェアメイトになるため食器を洗ったの!!

でも悪いシェアメイトになっちゃった・・・。

ごめんなさい、コップ割りました・・・。

と・・・・。

こんな小さなメモにも彼女のユニークさが伺えます・・・。
ラブリーなシェアメイトです。

とにかく今日は月曜日、婚約者君も仕事へ出かけるので
今日はきっとぐっすり眠れるに違いありません!!

コメントの投稿

非公開コメント

近隣の住人の騒音には悩まされるよな。
私もそうです・・・・
寝るのが早いから、近所の足音、笑い声が気になって仕方ないです。
そうそう隣が引越しをしたのは良いけど、今日マンション見学に、
夫婦子供2人(男と女)連れできてました。狭いやろ。4人で生活するにはと心の声・・・
見学中もうるさいから、ドアを開けてにらんでやった。
うるさそうな隣を演じてやった。これで、入居しないでしょ。
うひひひ~~

あなたは、同居人に恵まれてるね。
それだけでもよかったやん。

こわーーー。あなたのおばちゃんぶりが
うかがい知れます・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
