

休日3

今日は3連休の最後の日。
彼と一緒に休みだったため、
一緒にお出かけしました。

久々の遠出です。
goolwaというビーチへ行ってまいりました。
お目当ては!!
あさりでーす!!

情報によるとわんさかとれるとかで!!
それもただ!!

張り切って、ガソリンを使っていってまいりました。

すばらしいです!!
むちゃくちゃ美しいビーチに
大きな波!!
サーファーやボディボードしている人がたくさんいてます。
寒いのに・・・。

まぁ、それはさておき私たちは砂浜をじっと見つめながら、歩き続けました。
というのもアサリの空気穴を砂浜に見つけようとしていたのです。
見つかりません・・・。
しかし、あじあじん(アジア人だけです・・・。)たちは
一生懸命にアサリを掘って、バケツにいっぱいになってます。

とりあえずどこでもいいから掘ってみようということで
砂浜を掘り始めました。

入れ食いじゃないけど、掘ればあたるっといった感じです!!

わんさかとって、帰りました。

このアサリは1番塩抜きして翌日ボンゴレスパゲティとして
おいしくいただきました!!

今度は友人もさそっていかなくっては!
ねぇ!!???
ごめんよ、今回誘わなくて・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あさり・・・

何の連絡もなかったぁ・・・
あさり あさり あさり・・・
ボンゴレ ボンゴレ・・・
いいなぁ ボニーの作る おいしいものが食べたい。

ぜひぜひ、次は何もためらうことなく誘ってちょうだいな(笑)
あさり堀りで、蟹のリベンジをするのじゃあああ~!

ごめんね、じゅんこちゃん、はぴどの。
絶対、この二人はいきたかっただろうなぁっておもってってん!!
今度は5にんでいこうね!!
わかる5にんのメンバーって!?
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
