

4連休

今日から4連休の始まりです。
ゆっくりしたいのですが、なかなかやることが多くて・・・。

私がこの日記を更新しようと思ったのは
アサリの文字をこのブログを開くたびに見たくないからです・・・。

特に変わったこともないのに、ブログをアップするのは難しい・・・。
ネタネタネタ・・・。

あ、そうそう、今日はホームスティ先に行ってきました!!

新しい日本人の方が新たにスティしてました。

私のファミリーは日本人が好きなようで
新しい日本人の方にも大満足のご様子!!

私も同じ日本人として、
日本人が気に入られるのはうれしい限りです!!

Nさんとのネタは円が安くなってきており、
以前、私が来たときですから3年前は1ドル75円だったものが
今は100円に・・・。

これは大きく違います。たとえば、100万円変換したとして、
約33万円の違いが生じるのです・・・。

これは痛すぎます・・・。気の毒に・・・。

怖いです・・・。お金の動きは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

結構連休続き?いいね!!
円はだめねー、しっかりオーストラリアドルでためるべし!!

日本はやっと冬を抜けて気持のよい春になってきたよ。
9月まであと5カ月か!!

日本人の「受け」っていいよね~結構実習では得かも!
実習でも患者さんも看護師さんも「日本人」って言うだけで
すごく好意的な人が多いように思うよ
それにけこう日本人のホストになった人が多く、懐かしがって話す人も多い。そういう人ともう20人以上は病棟で会ったよ
そういうときに日本人でよかった~って思うこともあるね♪
ただ、円安なのが痛いところだよね、いつ円→AUS$に換金しようか悩みます。ハア~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともみ:まだまだ5ヶ月ってかんじだなぁ・・・。ともみちゃん、英語磨いといてください・・・。あなたの英語が9月に必要です・・・。よろぴくね!

はぴ:円安・・・。私の心は複雑です・・・。うれしいような、かなしいような・・・。でもはぴにとって痛いことは間違いなし!!
がんばれ!!ブルジョワジー!!(あ、もうしつこいってか???)
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
