

3連夜勤

まじめに3連夜勤を終えました。
今回はずる休みなしです。

ちなみに私は深夜専属看護士をしています。
体は大変ですが、仕事は楽です。
給料もいいです、チョビットだけ・・・。

時間の余裕がいっぱいあるぶん
いっぱいの看護士さんたちとお話ができます。

やっと就職して1年が過ぎましたが
ここへきてぐっと看護士の友人が増えました。

大体勤務中に1人は仲のいい看護士さんがいます。

これはとっても大きいです。

というのも以前なら、くらーく一人で休憩を取らなくては行けなかったのが、最近は友人とおしゃべりしながら楽しく過ごすことができます。
誰かとしゃべってることでほかの看護士さんたちも私たちの会話に参加するので、輪が広がります

てな感じで本当にたくさんの友人ができました。

友人ができたことで労働環境がぐっとよくなりました。
気軽に手伝ってもらえるし、相談もできます。

ここまでくるのに1年かかったなぁ・・・。
本当につらい1年でした。いまだにつらいことだらけですが・・。
とりあえずこの調子でがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

働きやすくなったのも、ボニーさんがちゃんと諦めず、AUSの看護を大らかに受け入れて頑張った結果だと思うよ~良かったね!
「ここまで1年、本当にうらかった1年、つらいことだらけ」というところが妙にハピには引っかかりますなあ~。もう実習で疲れたのじゃ!もうこれ以上苦労はしたくないんじゃあああ~~~!←失礼しました。

大丈夫、実習のつらさに比べたらきっとこのつらさは屁でもないよ!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
