

たった一日の休息・・・。

3連勤の後にたった1日の休日です・・・。
もちろんしなければならない家事は山盛りてんこもり・・・。
朝から洗濯機2回もまわしまわしました。
洗濯物のほとんどが彼のもの・・・。(自分で洗濯しろっちゅーの!??!)鬼嫁になりそうですね。
台所は洗い物の山(これもほとんどが彼のもの)きーーーーー!!!

そしてRAA(日本のJAFのようなもの)に電話して自動車保険に彼もカバーできるようにしてもらう。(これも彼の用事じゃん!??)

そしてそれらの雑用からやっと開放されシティへお買い物へ。
セントラルマーケットで食品を入手。
今晩は散らし寿司です!!(散らし寿司の元をゲット)楽チン楽チン

そして彼のほしがっていたコーヒーのポットを買いにハリススカーフ(イトーヨウカドウのようなもの)へ移動

残念ながら売り切れていました。

一日彼の用事に追われて終わりました・・・。

しかし仕事から帰ってきた彼は私孝行してくれたので許します。

コメントの投稿

非公開コメント

3連日日勤お疲れ様。でもたった1日のお休み??
ちょっとお~それ贅沢よ~
わたしなんて5連日出勤!そのうち2日は日勤、準夜??
これはおおげさだけど~(笑)
まっ、修行の身なのでがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
