

眠れない・・・。

夜勤ばかりの生活のせいか夜勤が終わって、夜寝ようとしてもせいぜい眠れて、4時間ぐらい・・・。
今日は朝の3時半におきてしまいました。
もう一度寝ようとすればするほど目はがんがん覚めていき・・・。
羊の数を想像しながら数えても
次は何匹目??なんて考えているとますます目と頭はさえてきます。
5時半までベットの中でがんばりましたが、おなかがすいてきたため、
寝ることは断念・・・。朝から元気よく「ちょっと雑炊」なんてものを作って食べました。食べた後は気持ち悪いです・・・。

今日は日曜日青空マーケットへ買出しです。
予算は25ドル。買うものはミカン、たまねぎ、卵、大根、薩摩芋と野菜と果物です。

暇なので、買い物リストを書いてしまいました・・・。
すみません、毎度毎度ショーもない話題で・・・。

ちなみに、昨日はオーストリア、日本のサッカーがあったようですね。
有料チャンネルでしか見れなかったので、
バーにいた友人に結果報告をしてもらいました。
PK戦を制し、ワールドカップの屈辱を晴らしたみたいですね!!!!!

ワールドカップのときはバーで、鑑賞。オーストラリアサポーターは彼と彼の友人、周りには多くのオーストラリア人、日本サポーターは私を含めた日本人3人でした・・・。このときの屈辱はいまだに忘れられません・・・。周りにいるオーストリア人みんなが敵でしたね!!?

という苦い経験を経て、二度と日本対オーストラリアのサッカーゲームなんて見に行くか?!なんて思っていたのですが、
こんな結果になるんだったら、行けばよかったです!!!!!!

寝る直前に彼からあいまいな結果(彼はどうも悔しくてオーストラリアが負けたことを私にはつたえたくなかったらしい!!ききっき)を聞き
万歳三唱して眠りにつきました。

今度試合があるときは見に行こうかな?!!
でも勝ちが決定するまでは中国人のふりをします。

コメントの投稿

非公開コメント

マーケットに連れて行ってくれてありがとう!
サツマイモさっそく焼き芋にして食べたよ
激うま♪お友達一同感激、ウルウル
来週晴れたらトロリー持って行きたいな

はぴどの:マーケットを楽しんでいただいて何よりです!!私も早速焼き芋を作りましたが、えらいこの芋は水っぽくってだめでした・・。残念でした・・・。
それからオクラ卵かけご飯を作ってみたのですが、このおくらもどうも今ひとつ・・。残念でした・・・。
今日はえらい遅くまでつれまわしてすみません・・・。
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
