

やっぱりねむれない・・。

今日も起床は朝の3時半・・・。
おしっこ行きたくておきるんですが、その後やっぱり寝れなくて・・。
ついでに昨日食べたご飯があんまりおいしくなくて
ちょっとしか食べれなかったため、おなかがすいて眠れません・・・。

もそもそと起き上がり、何かを食べることに・・・。
あ、そういえば昨日作った焼き芋が残ってるはず・・・。
オーブンをあけてみると・・・・
ありません・・・・
大きな太ったねずみ?!が食べた様子!
ちぇーーー・・・。まあ、しかたない・・・・。

ということでウィートビックス(シリアルを固めて四角い形にしたもの)に牛乳(私は乳糖不耐症なので、それ専用の味気のない牛乳です・・・)、蜂蜜をかけて食べました。

とりあえず、おなかが落ち着いたところでみんなのブログのチェック。
これが朝の唯一の楽しみです。
しかし・・・一人を除いてはアップしている人はありませんでした・・・。ちぇーーーつまんない・・・。コメントを書き込み、
仕方がないから自分のブログのアップ・・・。
書く事がないので苦労する・・。

そうそう、昨日は恒例の日曜マーケットへ彼とシェアメイトと友人とで行ってまいりました。
私の予想通り、初めてマーケットへ行った友人は期待通りの反応を見せてくれました。
友人はマーケットを楽しんでます。あちこちの試食、そして値段交渉、品質確認に忙しかったようです。
その後姿を私と彼は後ろから眺めて楽しみました。
この友人は見てるだけで楽しみます・・・・。

昨日せっかく買い物リストをブログしたにも関わらず、
大根を買うのを忘れてました・・・。
しかし、他のいろいろは野菜や果物を買えたので、良しとします。
今週の大きな買い物はおしまいです。
後はスーパーマーケットで、日用品を買い足すぐらいかな??!!

今日はお仕事お休み・・・。
さてさて、何をして1日を過ごそうかな・・・??


コメントの投稿

非公開コメント

このあとやな。
私の携帯にメールをしてきたのはv-15
いっぱい寝てください

へへへへ・・・
ひまやから誰かおきて相手してくれへんかと・・・。
かわいいやろ??
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
