

忙しい一日

寝不足の毎日が続きますが、今日は彼の用事で振り回された一日でした・・・。
朝から、友人に車を借りるから友人の家までついてきてほしいと
言うので、いやだといったら、どうしてもついてきてほしいと・・・。
おっさんなのに、一人で行動するのが、どうしてもいやな様子。
いい天気だし、私もまぁまぁ暇だったので、
ついていってあげる。とりあえず、車の鍵だけをピックアップし(車は別の山奥に保管しているとのこと。)その後車のレジストレーション(車の登録)をして、帰路へ。

その帰りは名刺を作りに行かなくては!!と言い出し、
それに付き合うことに・・・。

家に辿り着いたら、もう昼ごはん。
とりあえず昨日の晩の残り物で、軽くランチを済ませ、
今度は車を山奥へとりに行く。

取りに行く前に車のバッテリーを友人からピックアップしなければならないとのコトで、
約束の場所までいく・・・。

小腹がすき、ハングリージャックで、フライドポテトとソフトクリーム(40円!!安いので買いました。)を購入し、
いざ山奥へ・・・。

山奥は寒かった・・・。

バッテリーを取り替え、ガソリンを注ぐと、
ぼろぼろながらも車は動き出す。
そして2台の車で帰路へ・・・。

ほとほと疲れているも、
次は散歩に行こうと言い出す・・・。
かんがえてみれば車の移動ばかりだったので、
運動してなかったので、彼の郵便局まで、郵便物を取りに行きがてら、
散歩へ・・・。

郵便局へ到着、さて郵便物を取り出そうとするが・・・。
鍵を忘れ、あけることができず・・・・。
もう情けない・・・。何のために郵便局へきたのか・・・。

往復1時間の散歩を追え帰宅。
夜9時でした・・・。
とりあえずおなかがすいたので、
ご飯を作り食べ、お風呂へ入って、その後ビデオを見ながら、
就寝・・・。

本当に彼に振り回された1日でした・・。
疲れた・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

あらら、大変な1日だったわね~~
でもちゃんと付き合ってあげたあなたは偉い!

明日はゆっくりできるといいね^^

あらっ、その車ハピのより素敵?
そうだったらハピのと代えてね(笑)
暇なハピから見ると楽しそうな1日だけど
鍵を忘れた郵便局の散歩はイタタ…じゃね
明日はきっといい日になるよ~

はぴどの:確実にすてきかも?!!でも馬鹿でかいので、乗り回しは禁止にしてます!!ガソリン食うため・・。

まゆこ:私は偉いやろ??!!でもいやらしいのは超いやな顔しまくりでした!!同じ付き合うでも笑顔で付き合ってもらうのと、愚痴口言われながら付き合ってもらうのではずいぶんさがあるでしょうがね・・・。でも彼は感謝してましたがね!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
