

忙しい毎日。

水曜日がパパの誕生日なので、
今日こそはプレゼントを買いに行かなければならない・・・・
しかし、なにを買っていいものか・・・。
ママに相談!!
するとなんか面白いものを買ってきてと!!
合点承知のすけ!!
面白いものならもうめぼしはつけてあったので、
家から約1時間のドライブを経て、
その面白いものを買いに行くことにする。
denis present

これが、受けるであろうと思われるグッズである。
要するに体位のカードである・・・。

これは受けるに違いないと思いつつ誕生日の明日をまとう!!

FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

非公開コメント

反応教えてや。グフフフフ・・・

大うけでした・・・。

ママには抱きつかれて感謝されたよ。
本当にいいことしたかも・・・。
えへへへへ
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
