

直腸スコープ

今日は彼が直腸スコープを受ける日です。
それに伴い2日前から直腸、大腸辺りの掃除?!をしなければなりませんでした。
要するに食事制限、絶食と下剤です。

彼にとって何が一番つらいかって言うと、絶食です・・・。
2日前から食事制限がかかります。
1日前は透明な水分じゃないと飲めません・・・。

私はずいぶん心配して、あ、自分の心配です・・・。
だって、彼は飢えに苦しみだすと機嫌が悪くなるのです・・。
だから、透明のゼリー、透明のフルーツジュース、透明のスープをせっせと買い込み絶食に備えました。

2日前は余裕しゃくしゃくで越える事ができました・・。
 
問題の1日前です・・・。
ゼリーを必死になって食べています・・・。
その横で私はあまりにもおなかがすいたので、
アボガド丼を作って食べてます・・。
罪悪感でいっぱいなので、かけ込みました・・。

昼はジュースや、ゼリーを食べて飢えをしのいでます。

ラッキーなことにオーストラリアのゼリー、ジュースはたくさん砂糖が入っているので、飢えはしのげているようです。

彼が仕事に行っている間に昼夜兼用の食事を取り、
その後、彼のスープを作りました。

仕事から帰ってくると腹ペコの様子・・・。
スープをすかさず平らげてしまい、ゼリーをほうばってます。

それでおなかのほうは落ち着いたらしく
ご機嫌もよしです。

さてさて、下剤の時間です。
これがすんごいすっぱくて飲むのに苦労してましたが、飲み干し、
模様すのを待っていました。

2時間後から夜中の2時まで彼はトイレに行ったりきたりしてました・・・。
気の毒に・・・。

その後朝7時に彼を起こし、再度下剤を飲ませる。
30分後にはトイレにおきてきました・・・。

さて検査は1時からです。
これからはまったくの絶食です・・。

彼が機嫌よくすごせますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ファイバーの結果はいかがなものでした?

おっと、それはつらい><

私も食べるの好きだから彼の気持ちが分かる気がするわ。

無事終わってよかったね^^

くっぴー:ファイバーの結果は特に異常なしでした。よかったよかった。

めい:そうなのよ、彼異常に食べるのが好きだから本当につらかったと思うわ。ファイバー後すき放題食べて気持ちはずいぶん落ち着きました。
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
