スポンサーサイト


結婚準備その4

今日は式場の打ち合わせ。
式担当者と司会者と会いました。
まず司会者との打ち合わせ。
式進行を決めていき、その後私と彼のプロフィールについて色々質問が・・・・。

司会者:相手のお母さんの印象は??
→ヒッピーです。

司会者:それは会場ではちょっと・・・・
ボニー:・・・・・じゃあ当てはまる言葉が・・・・。
------------------------------------------------------------
司会者:ボニーさんの幼少期はどんな感じのお子様でしたか??
ボニー:内気で静か。
妹:えーーー!??そうやったか??
-------------------------------------------------------------
司会者:小学校の頃は??
ぼにー:エーとお父さんが南港で喧嘩を始めて、それをボニーが・・・アーたらこーたら(以下省略)
司会者:それもちょっと言いがたいですね・・・。
----------------------------------------------------------------
司会者:高校生の頃の思い出は???
ボニー:アルバイトをして楽しんでましたねぇ!!
司会者:それで得たものは??
ボニー:酒と煙草!(即答!)
司会者:・・・・・・・他には???
ボニー:え???
--------------------------------------------------------------
こんな会話の繰り返し・・・。まるで漫才師のボケと突っ込み・・・。
私は真剣に答えていたのに・・・。チェーーー
司会者さんもほとほと困っていました・・・。

次は担当者さんと引き出物や、プレゼント等の打ち合わせ。

色々パンフレットを持ってきてくれるものの、ぴんとくるものが無かったので、結局持ち込むことに・・
すると担当者さんが持ち込み料が発生しますと・・・。
ボニーはすかさず、それをまけてください!!!と。
担当者:いやぁ、ちょっと・・・・
ボニー:そこを何とか!!オーストラリアから来て貧乏なんです!!
担当者:うーーーン、そのものは大きいですか??小さいのなら・・・。

えへへへ、ボニーの勝ちです!!

ウェディングドレスに関しては
担当者:この写真の中から明日試着していただくものを選んでいただきます。こちらがセット内のもの、1万円アップのもの、3万円アップのもの・・・・

ボニー:じゃあ、セット内のものだけ見ます!!後のもの見てそれが良かったら困るし!!

ぺらぺらとページをめくっていると1万円アップコーナーへ突入しそうになりました。すると

妹:アカン、そこは1万円アップコーナーや!!見たらアカンで!!!!!

完璧な兄弟のフォローです!!

そんなこんなで担当者さんとすっかり仲良くなり??
第一回打ち合わせは終了です。
今日は第2回打ち合わせ、衣装合わせです。

楽しみだなぁ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!

『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の

コメントの投稿

非公開コメント

あっと いうまに日本だったね。
着々と進んでいるのかいないのかぁ(笑)
すてきなPartyになりそうだね!!
CDもって帰ってきて見せてね。

貧乏結婚式なのでDVDありません(泣)
でも写真は持って帰るね!!

ね~ね~結婚式って漫才の別名~~~??
なんて冗談だけど、やり取りが笑えるね~~
さすが関西人!

名古屋人の私にはとてもとても・・・笑

楽しんできてね~~

イヤイヤmay さん、あなたの方がよっぽど漫才師みたいです。

放送大学で学ぼう

放送大学の検索サイト。単位認定試験、過去問題、過去問、看護、広島など放送大学に関する各種情報をお届けしています。 http://garcon.santamonicatravelodge.com/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
