

結婚式準備その5:ウェデングドレスの試着

今日はウェディングドレスの試着へ行ってまいりました。
ちなみに私の結婚式に対する姿勢は一貫して、あんまり興味が無い・・・・です。
特に何がしたいとか無いし、結婚式は親のためにするものみたいな感じがするのです。だから結構いい加減で、どれにしますかと聞かれても
どれでもいいです、じゃあ、一番安いの・・・・っていうのが私のお決まりの言葉です。結婚式に夢を抱く時期は私の中で終わってしまったような感じです。20台の頃はこんな式がいいなぁ、とか、一日だけお姫様になりたいとか、思っていましたがねぇ・・・。

この話はおいといて・・・・。

今日はウェディングドレスの試着。
妹と姪っ子(学校ずる休みして)が付き合ってくれました。

所要時間30分・・・。
試着2着でウェディングドレス決定です。
本当は1着の試着でよかったのですが、
妹、担当者の人がとりあえずもう1着着とけというので2着になりました。
担当者の人もこの早さには驚いてました・・・。
もうちょっと考えろよって感じなのですかねぇ・・・。

私は1着試着した時点でこれでいいや、といった感じのインスピレーションを感じたのと、予算範囲内ではこれがベストだろうと思ったのです。決して適当ではなかったのですがね・・・。
まぁとにかく、無事にウェディングドレスの試着終わりました。
打ち合わせも終わり、後は前撮り写真を撮って、式本番を待つばかりです。
しかし、この間にも私はいろんな買い物をしなくてはいけないので忙しそうです・・・。
ついでに風邪気味でしんどいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

早っ!!!

優柔不断の私からしたら、うらやしいことだわ☆

はやく写真みたいなあ。

一生に一回??!!のことなので悩むのありよ!!私がやる気なさ過ぎるねん・・・。きっと写真もたいしたことないでぇ・・・。

葉酸でダイエットに失敗?!

葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
