

新郎の移動

一番心配していた新郎のオーストラリアからの移動が始まりました。
前日から、スカイプを通して、確認確認!!持ち物の確認!そしてお土産の確認!パスポートの確認、インターネットチェックインの確認、必要書類の確認!一応完璧です。朝は国際電話で寝坊せずに空港にいるか確認!すると空港にいました。ほっと一安心。
飛行機が落ちない限り大阪へ到着しそうな雰囲気です。
とりあえず大きな難関!??!!?(まったく信用されていない彼・・・・。)をクリアーしました。

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが彼の母に見えるわ(笑)世話好きなあなたにちょっとおとぼけの彼はピッタリ☆末永くお幸せにね^^で、早く帰ってきてハピのお世話もしてね♪←しつこいハピ

ついでに私の世話もしてね←しつこい人その2

プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職

プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
