

車のクーラー

アデレードも夏に向かってちょっとづつ暑くなってくるころです。
しかし実際はいまだに肌寒いですがねぇ・・。
さてさて私の車のクーラーなんですが、去年の夏にガスを一万円かかって入れなおしたにも関わらず、クーラーをつけてみると冷たい空気が出てこないではありませんか?!?!
ということで、去年修理に出したお店に車を持っていってみてもらうことに・・・。
すると、クーラーのパイプに穴が開いていて、ガスが全部抜けているとのこと・・・。
ええーーー去年の時点でその異常を見つけてくれて、修理してくれればガス代は1回で済んだはずなのに!!!と猛烈抗議!!!
しかし、お店のニーちゃんはこれはあくまでガスを補填後の異常、
僕の責任ではないと!!!!

チョーーーーーむかつきながら、値段を聞くと21000円だ!!むかつくーーー!!
ハビーはとりあえずもう、払ってここには2度とこないでおこうと・・・。
無駄な言い争いは自分もいらいらするだけなので、
悪態をつきつつ支払いを済ませ、さっさと車に乗り帰宅してやった!!!!

ほんとにむかつく!!!

コメントの投稿

非公開コメント

さすが・・・AUS!

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214668/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
