

シェアメイトカナディアン

ここ3週間で私のストレスも極限に来ている。
というのもシェアメイトのカナダ人とその彼氏。
彼氏が3週間前から私たちの家で過ごしているのだが・・・。
こいつらが私のストレスの元凶なのだ!
というのも家事をまったくしないどころか、
家を散らかしまくるのだ・・・。

最初のうちは我慢して私がすべてやっていたものの、
3週間にもなると、我慢の限界が!!

デ、あたるところというとハビーである!!
今日は大爆発!!
洗い物ができないぐらいにキッチンが汚いのだ・・・。
昨日の夜に完璧に片付けていたにもかかわらず・・・。

ハビーになきがらの訴えである!!

気の毒なのはハビーですがね・・・。

ハビーは後3日の辛抱だ・・・。もう何もいわずにこのままでいこうと。
私も彼らに文句を言いたいわけじゃない(いいたいけど、いえない・・・。)
とりあえず大爆発させ、ハビーに私のつらさをわかってもらったので、
大分すっきりした・・・。

今からは気分転換にお出かけだ!だってカナダ人が家にいるんだもん・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なんであと3日なん??

カナディアン彼氏が後3日でカナダに帰るからでーす!!
ちなみにカナディアンはその約10日後におさらば予定!あと少しの辛抱よ!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
