

パパの誕生日パーティ

今日はパパの誕生日パーティの日である。
彼と友人と3人で参加した。
私の友人は私の彼に会うのははじめてである。
お互いが気に入ってくれたらいいなぁと
思いながらパーティに参加。
パーティーは約50人ほど参加していた。
ここはオーストラリアなのに北はスコットランドからの参加があった。
家はデコレーションされていて、パーティー命のオーストラリアらしかった。

それはさておき、私がトイレに行っている間に、
すっかり、友人と彼は意気投合している様子。
友人は私がトイレから戻ると’いい彼氏ヤン’と・・・・。
もう、すかさず私は彼になにを吹き込んだのかと??確認してしまった・・・・。(なんて失礼な・・・。)
とりあえず、彼は彼で私の友人の大ファンとなり、
友人は友人でいまやもう、私の見方でなく、
彼の見方となってしまった・・・。
なかなか複雑な心境である。
彼は本当に口がうまいのよ・・・。
早くきずいてね・・・。

とりあえず、友人と彼が仲良くなってくれたのでよかったとほっとしつつ
家路に着いた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
