

ルームメイト探し

さてさてカナディアンが昨日退去しました。
その前日に新たなシェアメイト募集をインターネット上で出していたのですが・・・。
何とまぁ、わんさかと応募が(3軒だけですがね)・・・。
とりあえず女の子がいいんだけど、
どうも男の人ばかり・・・。
男の人はあんまりキッチンとかきれいに片付けてくれそうにないので、
私的にはいやなのです・・・。
でも男の人しか応募してこなかったので、とりあえず2人とあってみることに・・・。

一人はワーホリで来ている台湾人28歳無職君。
彼は本当におっとりしていて、いい感じの子でした。
しかしハビーが無職で職探しをしていて、
今頃から職が見つかる可能性もすくなさそうな状況であることから
難色を示していました。

2人目は技術職28歳オージー(ちょっとゲイかも・・・???)
こぎれいで、物静かである。
仕事がいつも忙しいらしい、さらにジムにも行っている。

ハビーは2人目のオージーに決定したらしい・・・。
お金があって、忙しい人が一番一緒に住むにはいいらしい。
さらにハビーの理論ではゲイの人はあんまり食事を自分で作らないらしい??!!ほんまかいな??!!
でも私はゲイが結構好きです。
きれい好きだし、やさしいし・・・。
私たちの間ではもう彼はゲイになっているのです・・。
気の毒な彼・・・。

とにかく無事新たなシェアメイトが決まりそうなそんな予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

あらん面白そうなシェアメイトじゃない!
今度遊びに行くのが楽しみだわ~♪

はぴどののちょっとすきそうなタイプかもよ!??!インテリっぽくて!!でもゲイかも知れんけど・・・・。

アラビノキシランでダイエットを考える

アラビノキシランとは、アラビノースとキシロースの2つの糖で構成され、主にイネ、小麦、トウモロコシなどのイネ科植物に多く含まれる成分です http://explain.sabellsenterprises.com/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
