スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいシェアメイト

前回も書きましたがカナダ人が出て行ったので、シェアメイトを募集してました。
たくさんの応募があり、ゲイっぽいオーストラリア人男性にしようかとハビーと話していたのですが、
カナダ人男性の散らかしっぱなしの掃除まったくせずを見た後だったので、
男性というだけで、ちょっと引いていました。
ハビーの提案で、もう1週間まって、決めようということになりました。
ここで気の毒なのが、香港人男性・・。
家を見に来たにも関わらず、無職で、今から職探し、というところに引っかかり、
とてもよさそうな男性だったのですが、丁重にお断りしたのですが、
広告が再度張り出されたのを見て、
もう一度応募してきたのです・・・。
ハビーともどもとっても悪い気がしました。ごめんなさい!!
今度は女の方募集なんです!!
3人の女性の応募がありました!!
カナディアン、チャイニーズ、アメリカン。
この中で私たちの家を気に入ってくれ、私たちも気に入ったのが
アメリカン!!
ということで昨日アメリカンが引っ越してきました。
彼女は“本を人に読んであげることで心を癒す”っという教科??(アデレードが発祥地だそうで・・・。)を学びにわざわざアメリカから来たらしいです。
アメリカではナニー(在宅の保母さん)をしていたらしいです。
もうこの情報だけからもわかるように、彼女はとっても優しそうな人柄を持っているのです。
コネティカット州から来たらしいです。(モノポリーでコネティカット州、あったなぁって思い出しました・・・。あれはお金持ちの州だっけ???)
彼女は忙しく毎日コースへ通っています。
よって家にいる事があんまりいません!!
これも私にとって利点!!

これから新しいシェアメイトとの共同生活の始まりです。
うまくいきますように!!

ちなみに彼女はきれい好きそうです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はシェアメイトに選んでもらえないだろうねー
お掃除嫌いだからv-12

No title

とうとうシェアメイト決まったんだ!おめでとう!
アメリカ人すごく人柄がよさそうでよかったね♪
それにしてもアデレードが「本を読んで癒す」の発祥地だったなんて知らなかったわ。アデレードの高感度UPだわ(笑)

No title

kuppi:大丈夫、kuppiは面接なしで合格!ブルジョアジーだから、家賃も弾んでね!!

はぴ:ははは、アデレードも角に置けませんな!!

No title

じゃあ新しいシェアメイトに会いに行かなくちゃ!
今度はうまくいくといいね!

財形貯蓄で中高年の転職

財形貯蓄とは、勤労者財産形成貯蓄の略称で、投資信託の一種 http://dusting.ellingtonrecords.com/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。