

忙しい週末

クリスマスがちがずいて来ました。
クリスマスがちかずいてくるというのは忙しくなってくるっという意味を持ってます、オーストラリアでは・・・・。
11月末ごろから12月中週末はパーティ尽くめです・・。いやなのに・・・。
まあ、そうともいってられず、年に1回だと思い参加してます・・・。
今週末はとっても忙しかったです・・・。
まずハビーの弟がカンボジアから帰ってきたので夕食会を木曜日に行ったのを皮切りに、
金曜日はハビーの友人とのバーベキューパーティ、土曜日はハビーの友人が突然メルボルンから訪ねてきたので、急遽ハビーは参加するはずであったパーティ参加を取りやめ、
友人と飲み会。その間、私はガールズパーティへ参加。めちゃうまのご飯を食べまくり!!
日曜日はファミリークリスマスランチ。その後ハビーは友人宅訪問。私はその間昼寝。

ゆっくりできたのは土曜日の午前中から午後にかけてだけ。
この日はとっても暑かったので、海へ出かけてまいりました。

この日にいったのはsomerton beach。brightton, glenelg beachのちょうど中間地点にあるせいかすんごく美しいビーチなのに人は少なく穴場です!!
ハビーとカフェでコーヒーを飲み1時間ぐらい海風に当たり、リフレッシュした日でした。

以前姪っ子と姉がアデレードに遊びに来たときは私の知っているところはショッピングセンターと家とかろうじてブライトンビーチだけだったので、彼らを十分にもてなすことができなかったのですが、
今度訪問してくれたときにはたっぷりアデレードの魅力を紹介します!!
こんな美しい海も姪っ子ちゃんに見せてあげたいなぁっと思った週末でした。

PC010682.jpg


PC010676.jpg


ちなみにこちらはクリスマスパーティPC020698.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

公認スポーツ指導員

公認スポーツ指導員とは、地域のクラブやスポーツ教室の指導者を認定する資格 http://prity.wglorenzetti.com/
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
