

ああ、もう3日目だ・・

彼氏と会わずしてもう3日目。
不思議なことにあんまり恋しくないのだ・・・。
きっといっつもいたぶられているせいに違いない・・・。

ある夜なんて、彼氏が寝ている私の足を、かるーく蹴飛ばした。
私はその刺激でおき、彼に、
what did i do? what did i do??
としきりに聞いていたらしい。
私は全く記憶にないのだが・・・。
それを聞いて、私は自分がかわいそうになってしまった。

このところ、彼にいびきがうるさいとか、ベットを占領しているとか
しつこく言われ、大分私的にも気になっていたのだ・・。

というのも彼は一度気になりだしたらそれがなくなるまで
気になるタイプで、それが解決できなければ
怒り出すのだ・・・。
ということで最近
彼におびえて深い眠りを取れていないのだ・・・。

それに寝ぼけながらも英語を喋っている当たり・・・。
かわいそうで涙が出てくるわ!!

ということを彼に訴えると彼は
そんなに気になるほどのいびきじゃないし、
僕は怒っていないから気にするなとのこと・・・。

そんな事いうぐらいなら、起こすなっちゅーの、
文句言うなっちゅーの!!

最後の喧嘩から約2ヶ月、
そろそろうっぷんがたまってきたなぁ・・・。
もっと寛大になって、こんな小さなことは気にせずに
付き合えるようになりたいのだか、
やっぱりもって生まれた性格だろうか??
日常的にいやなことをいやとはっきりいえない・・・。
だって、自分がちょっと我慢すれば収まることだと
おもうのだもの。
しかし、ためて爆発するぐらいなら小出しにしたほうがいいのかも・・・。

日本人と付き合っているときはこんな悩みはなかったのに・・・。
やっぱり文化の違いですかねぇ・・・。

オーストラリアの彼は日本人が持っていないすばらしいものを
たくさん持っていて本当にラブリーなんだけど、時に本当にこの人で
いいのか、ふと疑問が沸いてくる・・。



最近は何で彼は私を好きなのか?何で私は彼と付き合っているのか
考えてしまう。

うーーん、倦怠期かぁ??
ホームシックかぁ??

答えはまたそのうちに出るだろう・・・。

無事倦怠期が乗り越えられますように・・。




コメントの投稿

非公開コメント

つぎつぎ?!
う~ん 何の掛け声だろう???
なぁんてね。

はははは

そんな事いってたら、じゅんこちゃんは
私の彼の友人に会えないぞぉーー!!
彼が彼の友人はじゅんこちゃんにぴったりじゃないって??
なんか私の彼は紹介屋のようだなぁ・・・。
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
