

水曜日

この週末は本当にしんどかった・・・。
しかし、晴れて、彼から、エッセイから解放され、
自由時間を楽しむことに・・・。

とりあえず、友人と大学でお茶を楽しみ、
その後はおうちに帰り、アンソニー君とお遊びをして楽しむことに。
オージーファミリーと楽しい時間をすごし、さらに夕方には
違う友人が訪問してきてくれ、
本当にリラックスした、楽しい時間をすごすことができた。

ああ、ファミリー、友人は大切だなぁと本当に感じました。
あ、もちろん、エッセイを書かす彼だけど、
基本的には本当にラブリーないい彼なんです・・・。
彼にも今日はいろいろ助けられ、
一日が終わりました。

オーストラリアに住むことで、
いろいろな困難が毎日のように
押し寄せてくるんです・・・。

しかし、毎度の事ながら、
家族、友人、彼に支えながら、
一つずつ確実に乗り越えていっているような気がします。

本当にこの国で私を支えてくれている人たちに感謝です!!

私も彼らを支えられる1人の人間でありたいと願うばかりです!!

さあ、明日はどんな困難が待ち受けているのやら・・・。
とほほほほ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
