

ボニーのせいなんだ・・・

最近本当に疲れている。
それというのもボニー!!
ボニーはとうとう家の外で飼われることになったのだが、
(それはいいとしよう・・・。)
なんと寝る場所は私の部屋の真下・・・。
オーストラリアの家は全くといっていいほど
防音がなっていない・・・。
たとえば、
私が部屋で、おならをしたとしよう!?
そしてパパが下にいたら筒抜けに聞こえるのである。
恥ずかしくて、おならもおちおちしてられない・・・。

そのぐらい物音が響くのだ。

ついでにこっちは冬に突入である。

ボニーの夜鳴きはこうして始まった・・・。

10時半、パパが寝る前のおしっこに連れて行って、
ボニーを寝かせる。
11時半何が気に入らないのか、なき続ける。
私はこの鳴き声で起こされる。
誰かがおしっこにもう一度連れて行くまで泣き続けるのだ。
私は寝れたものではない・・・。
2時またもや鳴いている・・・。
朝かと思い目が覚めるとまだ2時・・・・。
ボニーーーー・・・・。
パパが起きておしっこに連れて行く

6時半再び泣き声で起こされる・・・。

これが3日間続いている。

私はもう寝不足で本当に疲れている・・・。

今日は掛け物をかけて寝かせよう・・・・。

いっぱい寝てよ、ボニーーーー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あなたねぇ~~

ボニーが処分されることを思うと、
家の敷地内で飼っていただけるだけ満足としましょう。

右手のこぶしを空高く上げましょう!
鳴き声が、なんや!
寝不足が、なんや!
防音不良が、なんや!

日の丸の「ハチマキ」おくります。

はい、おっしゃるとおりです。

ボニーが元気に生きていることが何よりの幸せです!!
私の苦労なんて・・・。
忘れてました。初心を・・・・。
すみません、弱音をはいて・・・・。
がんばります!!

疲れているのですかぁ?
寝ているのですかぁ?
忙しいのでスかぁ?
日記が更新されてませんよ~。

えへへっへへ

指摘されてしまいました・・・・。
忙しいのです!!
彼とのラブラブ生活が・・・。
うそです・・・。

ちょっと邪魔くさくなってました・・・。

しかーし最新版を更新しといたんで、またコメントしておいてね!!
 
また頼まれたものを持ってお伺いします!!
では!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
