

ずいぶんご無沙汰です・・・。

引越しに伴いインターネットを使えない日々が続いておりました。
しかしやっとインターネットが接続され、
新居にもなれ、落ち着いたので、
久々の日記です。

まず新居について!
3LDKの約150年ぐらい前に立てられたと思われる建物に
引越ししました・・・。
デコレーションがかわいらしく私的にはとっても気に入ってます。
しかし庭の状態がひどく、
この1ヶ月間ガーデニングに追われていました・・。
芝生のために土をたんまりとかい、土壌を耕し種をまき待つこと2週間。
やっとこさグリーンの芝生がちらほらと見えてきました。
次に家の前の花壇・・。

貧乏くさい花が3つほど植えてあるだけで、
手入れされていない寂しい状態・・・。

まず耕し、肥料を混ぜ、お花さんたちを植えてやりました。

次には野菜畑・・・。

これもひどい状態でした・・・。
しかし彼の友達二人が助けてくれ、一気にすばらしい畑になりました。

なんやかんやで約1ヶ月、
庭仕事に追われ、大変でした・・。

やっとそれも終わりあとは野菜を植えるだけです・・・。

ちょっと一息です・・。SANY0048.jpg

汚い部屋

鍋・・・

ケトル

denis present

SANY0009.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

庭!!

いい感じ いい感じ~。
また たこ焼き食べに行くね~。
たこは作れんから・・・
ねぎとか 食べれるものつくってね。花!?よりだんご!

葡萄の木も育ちますよう~に

お~

なかなかいい感じのおうちやね。
遊びに行きたい・・・

よさそうな、おうちですね。
ガンバッテね

快適なおうちです。
皆様遊びに来てください!!
特にじゅんこ!!
たのむで??!!

くっぴー、さかちゃん、メッセであいたいなぁ・・!

おお~う☆

こんばんは☆みかんデス。
この間、ボニ~さんが残してった
ルバーブ(?)のソース、めちゃ美味し
かったですv-10
またちょくちょく遊びに来ま~す。

みかんさん、ルバーブのソース、
デニスは喜んで食べていましたか??
あれはデニス用です!!
でもみかんにも喜んでいただいて何よりです!
今度お邪魔するときルバーブが順調に庭で育っていたらまた作ってもっていきます!!

べんきょうがんばってね!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
