

ガジーボ

オーストラリアはどんどん暑くなってきています。
皆様ご存知のようにオーストラリアの空にはオゾンホールがあります。
その結果、日差しが日本の約7倍だとか・・・

このまぶしい夏を乗り切るために
昨日、ガジーボ(写真のものです。)
を裏庭に設置しました!!
日陰はとっても涼しいので、
ご飯を食べたり読書をしたり(もちろん漫画とかです・・。)
とスペアルームが1つできたような感じです。

といってもなんだか仮説テントみたいですが・・・・。

この夏中、風に飛ばされずに、壊されずに形をとどめてくれるのを祈るばかりです。
SANY0006.jpg


ちなみに庭のぶどうが大きくなってきました!!
はやくおおきくなぁれ!!
ケトル


コメントの投稿

非公開コメント

日本じゃタープといったはず??
日本は寒い冬に突撃しようというのに、
あったかい夏ねぇぇ うらやましいわ。
そっちの夏は暑くないし、私はスキよ。

おおおおお・・・あの日差しがカバーされたのね。
って 昨日の大雨 大丈夫だった??
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
