

オーマイガッ!!

イタリアーノが家のペンキ塗りをしてくれています。
イタリアーノ笑顔で、
君たちのテント汚したらだめだから、ちょっとよけてペンキを塗ったよ!
と・・・・。
見てみると無残にも足4本も折られて、横によいてるではありませんか・・。

もうあまりに腹立ったのと、たった一週間でつぶされた怒りで、
イタリアーノの笑顔に答えることもできず、
無言でその場を立ち去る。

私はどっぷり不機嫌である。

それを察した私の彼は必死に機嫌をとり
私の気を晴らしてくれようとしてくれた。
彼が悪いわけでもないのに・・・。
その努力をかって
機嫌を直すことに・・・。

イタリアーノが帰ってから、彼が必死で修理してくれ、
とりあえず元の位置に戻し、何とかテントは立ってはいるものの、
いつまで持つのかはなぞである・・・・。

ああ、むかつく!!!

でももう済んだ事を愚痴愚痴言っても仕方ないなぁ・・。
気を取り直します。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがイタリアーノv-237
めげずに頑張ってくださいv-218

うっそ~でも信じられる!

久しぶりだったもので!
画面が変わってたのね!知らなかったわ、これ素敵よ!

ありえる話だよね、海外じゃ。
それにしても腹立つわ~、でも彼が必死に機嫌をとっている場面を容易に想像できるわ(笑)!

めげずにがんばります!!

ともみ!!
むっちゃ久しぶり!!
どうしてるの??
メッセオンにしてよ!!??
いろいろ話したいなぁ!!
彼とはまずまずです!彼がちょっとおりこうさんになってきた感じです!!
私の教育がよかったのかぁ???!!!

ちなみにサボテンまだ生きてます。
今は新しい芽が生えてきています!!
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
