

夏・・・

どんどん暑くなってきています・・・。
本当に暑いんです・・・。
私の庭のお花たちもこの暑さに耐え切れず、
どんどん死んでいってます・・・。

ということで、重い腰を上げ、
わらを強いてやろうとわらを買いに行きました・・・。

わらをしくのは簡単なのですが、
私はわらアレルギーらしく以前わらを大量に扱ったとき、
夜には息が苦しくなってしまったのです・・・。
要するに軽い喘息発作を起こしました・・。

今回は注意して、とりあえずわらを扱っているときは
息を止め、途中で息を吸い、
最小限に健康被害を食い止めようとしたのですが、

もう終わった瞬間から喘息症状が・・・。

胸が苦しいし、せきは止まらないし・・・。

でも医者へ行くほどでもないけど・・・・しんどい・・・・。

私の彼はこんな私を横目にいろいろ手伝えといってくる・・・。

いらいらする・・・。

そこへシェアメイト!!

なんと喘息の薬を持ってるとのこと、

それも吸入タイプのものである。

早速1回試してみる。

うん??!! 胸が苦しくなくなった??!!

でも咳は続いている。15分後にはまたもや胸が苦しくなる・・・。

もう一回試してみると!!

ずいぶん楽になりました!!!

魔法の薬です!!

これはぜひ自分で持っとかなければ!!と思い知らされました!!!

年をとるといろんな病気が出てきていやだなぁ・・・。
ふう・・・・。

まだ花の独身なのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

「花」の独身ねぇ~~~??

何か異論でも??!!

「枯れ葉」の独身です
プロフィール

adelaide bonnie

Author:adelaide bonnie
2004年4月28日オーストラリアに到着!!
その後語学学校で英語を学び、
2005年2月フリンダース大学入学、
2005年12月大学を無事終了し、
2006年5月22日就職。

2006年1月1日にはめでたく
彼氏をゲット!!
喧嘩が絶えない二人ですが、
まァまァラブラブでやってます。
2007年、1月11日永住権取得。
2007年3月18日晴れて婚約。
2007年9月30日結婚(ようやく・・・。)

これからオーストラリアで彼と二人三脚でがんばっていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
